プロフィール

うるてぃあ

Author:うるてぃあ

Twitter
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
うるてぃあ


MainAccount
部屋着うるてぃあ


PUZZLE&DRAGONS
火パ
ゼウスパ
闇パ

NAME:遠藤
RANK:206
ID:157,214,367

相互リンク希望の方はこの記事にコメント宜しくお願い致します!




2037/10/26 00:37 未分類 TB(0) CM(0)




1人でドラネス楽しいですww
ソロプレイヤーww







dん1








dn2.jpg









ちょっとだまってほしい





2013/04/15 09:35 未分類 TB(0) CM(0)


26

ヤバナイ?


2013/04/07 02:18 未分類 TB(0) CM(0)


かちこみ

最近で一番笑ったcw「かちこみ」

センターかちこもうぜ!かちこみかちこみ!
いいかちこみ!かちこめえ!ナイかち!


2013/04/06 07:48 未分類 TB(0) CM(0)


暇なので昨日から今日にかけてのラダー戦績


cw7.jpg

cw6.jpg

cw5.jpg

cw4.jpg

cw3.jpg

cw2.jpg

cw1.jpg

80/57


最近のcwメンツ凄い面白い!
でもふざけすぎて負けることがたまにwだがそこもいい!

一時期雰囲気ぶち壊す低能が入ってたけど
消えてくれたからすごく楽しいです(^^)★




2013/03/19 08:25 未分類 TB(0) CM(1)
検索フォーム
